2006年10月23日

WHF神戸終了

なんとかイベントも無事終わりほっとしているところです。
今回はスケジュールに余裕がなく、前日ぎりぎりまで準備していましたので
結構不安でした。

それはともかくお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
無事完売でき一安心です。

一応会場での記念写真
hayate08.jpg

意識が朦朧としているなか撮ったせいか全くピントがあっていません。

一応何枚か写真は撮ったんですが見事にピンボケしてます。
がっかり。

次回は有明に参加予定です。
よろしくお願いします。
posted by せつき at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

やっと見本完成

ぎりぎりですが見本完成しました。
hayate06.jpg

hayate07.jpg

感想はまた後日。
posted by せつき at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | はやてさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールドホビーフェスティバル神戸25参加のお知らせ

すでに直前ですが10/22開催のWHF神戸に下記の作品を出品予定です。
・「魔法少女リリカルなのはA's」より
 「八神はやて」
  全高20センチ 
  予価 8000円。

・「うりポッ」より
 「天野有里子」
  全高17センチ 
  予価 5000円。

卓番号はニ15になります。


はやてさんの写真は土曜日中には掲載するつもりです。

posted by せつき at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | はやてさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

はやてさん(ほぼ)完成

4月半ばから開始してはや半年・・・。
やっと(ほぼ)完成しました。
あとは夜天の魔導書と帽子のリボンをつけて完成です。
hayate05.jpg
かなり余裕をもったスケジュールだったのですが気がつけばぎりぎりでした。
posted by せつき at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | はやてさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする