2006年12月31日

大晦日

2006年も今日で終わりですね。

今年は初めてディーラ参加した思い出深い年でした。
来年はもうちょっと製作ペースを上げたいです。

某画像掲示板のまねして今年作ったものを記念撮影。

完成4体ですね。ちょっと少ない・・・。
来年はもっと作るぞ。
061231.jpg

それではよいお年を。
posted by せつき at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

WHF有明終了

無事イベントも終わりました。
今回は準備期間もかなりあるので余裕かと思ったんですが
結局発送直前まで作業に追われてしまいました。

それはともかくお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
無事完売でき一安心です。

今回はばっちり写真撮ってきましたよ。
whfa1502.jpg
あら?ちょっとピンボケ気味?

whfa1501.jpg
卓の様子。

結構撮ったんですがなんかボケ気味でした。
単純に写真を撮るのがヘタクソだったんですね。
納得。

次回の参加イベントは未定です。
posted by せつき at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ワールドホビーフェスティバル有明15参加のお知らせ

12/23開催のWHF有明に下記の作品を出品予定です。
・「魔法少女リリカルなのはA's」より
 「八神はやて」
  全高20センチ 
  予価 8000円。

スペースNoはイ24になります。

今回、白っぽいアイボリーと黄色っぽいアイボリーのキャストが混在している状態になっています。
あらかじめご了承ください。

まだ塗り途中ですが
hayate09.jpg
今回は蒼天の書Verで塗ってみました。
ちょっとだけ青にふるつもりがかなり青っぽくなってしまいました・・・。

posted by せつき at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | はやてさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする