2008年02月27日

WF無事終了しました

天候はものすごいことになってましたが
みなさまおつかれさまでした。

初めてのWFディーラー参加ということでかなり緊張しましたが
無事に終了することができました。

お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。
組みにくいキットですが組み立てていただけるとうれしいです。

さて会場の様子です。
kyaro08.jpg
暗い・・・。
いつもはピンボケしているけど暗くはなかったのに・・・。


次回はWHF名古屋の予定です。
posted by せつき at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

キャロ完成

さていよいよ直前にせまってきました。
キャロさんもなんとか塗装が終わりほっと一息です。

とりあえず全身
kyaro05.jpg
台座には召喚魔法陣をデカールで貼ってみました。
魔法陣はDragonfly屋様が公開されている「ミッド式召喚魔法陣」使わせていただきました。ありがとうございます。

マントは派手目に作って見ましたがどうでしょうか?

正面
kyaro06.jpg

横から
kyaro07.jpg

今回は予想以上に苦戦してしまいましたが、なんとか完成してよかったです。
あと残念ながらフリードはつきません。
いや、もちろん作るつもりだったんですが、あまりにキャロさんに苦戦しすぎて
とても間に合いそうもなかったのであきらめました。
大変申し訳ありません。

というわけでキャロさんでした。




posted by せつき at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | キャロさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

キャロ塗装中

気がついたらもう来週はWFですね。
ディーラー初参加ですからすごいドキドキしてきました。

というわけで絶賛塗装中のキャロさんです。

kyaro03.jpg
雰囲気はこんな感じです。


さらに天草帳様にこんな素敵なイラストを描いていただきました。
kyaro04.jpg
可愛過ぎる・・・。
本当にありがとうございました。

残念ながら今回パッケージには使用できませんでしたが
当日は展示したいと思いますのでぜひ当ブースへお越しください。

さてあと一週間。実は仕事の締め切りも今週というかなり厳しい展開ですが頑張っていきます。

posted by せつき at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ワンダーフェスティバル2008[冬]参加のお知らせ

2/24開催のWF2008[冬]に下記の作品を出品予定です。
・「魔法少女リリカルなのはStS」より
 「キャロ・ル・ルシエ」
  全高20センチ 
  予価 9000円。
※ディーラカットにははやてとリインも出品予定になっていますが
都合によりキャロのみとなりました。申し訳ありません。

卓番号はC22-09になります。

完成見本は現在作成中ですのでしばらくおまちください。

よろしくお願いします。
posted by せつき at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。