2009年07月29日

WF無事終了。

参加された皆様おつかれさまでした。

そしてお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
組みにくいキットだとは思いますが作って頂けると嬉しいです。

さて会場の様子です。

sanya12.jpg
久々のイベント参加でしたが無事に終わってほっとしています。
今回もお客さんに話しかけてもらって色々感想を聞かせてもらえました。ありがとうございます。

sanya13.jpg
サーニャさんの展示方法は結構質問されました。

確かにフリーガーハマーに固定用の4mm真鍮線を通しているので
右手だけで体を支えている状態なのですが案外安定してます。
ただ右手と右腕をつなぐ真鍮線は長めに通しておかないといけないかもしれません。

今回のキットは結構バランスとるのが難しいので不明な点等ありましたらお気軽にご質問ください。

次回の参加予定は未定です。
posted by せつき at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

サーニャ完成

7/26 2009WF夏の出展情報です。

・「ストライクウィッチーズ」より
 「サーニャ・V・リトヴャク」
  全高20センチ 
  予価 9000円。

・「ブログ妖精ココロ」より
 「ココロ」
  全高20センチ 
  予価 8000円。

卓番号はA40-13になります。

ぎりぎりですがサーニャさん無事完成しましたので
記念撮影

sanya07.jpg

まさか完成に1年かかるとは思いもしませんでした・・・。
やはり締め切りは大切です。

sanya09.jpg

フリーガーハマーがありえない重さになっております。
これは軽量化しても無理と判断しましたのでこちらに支柱を差しました。

sanya10.jpg

デカールも付属します。
インクジェットプリンタで印刷しましたので水性クリアでコーティングして使ってください。
(一応コーティングして同封してありますが念のため)


sanya11.jpg

というわけでサーニャさんでした。

posted by せつき at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サーニャさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

サンプル仮組

気がついたら来週WFですね。
早い、早過ぎる・・・。

というわけで来週のWFに参加します。
卓番号はA40-13になります。
サーニャさんとココロさんを持っていく予定です。
詳細は完成見本UP時に。

サンプル来たのでとりあえず仮組み。
sanya06.jpg
今回バランスとるのにものすごく手間取りました。

これから突貫作業で塗ります。
金曜日までには完成見本をUPします。


posted by せつき at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | サーニャさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする