2008年07月19日

ココロさんサンプル仮組み

気がつけばWFまで2週間。あっという間ですね。

さて無事ココロさんのサンプルが届きましたので早速仮組み。coco02.jpg

がんばって塗装するぞ。

posted by せつき at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ココロさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をつかれさまです
躍動感があっていいですね〜

ウチは業者抜きなんてできるような金も腕もないし、それほど売れたこともないので、大人しく手抜きでやってますよ〜(w

あと、背中とか足の部分の塗装パターンが微妙な感じがしてるので、せつきさんの塗装見本楽しみにしてます(^^;
Posted by ふぉぼす at 2008年07月20日 11:34
コメントありがとうございます。

正直今回は業者抜きするかかなり迷ったのですが(ネタがネタだけに)
ちょっと手流しで抜いてる時間がとれそうもなかったので
赤字覚悟で出してしまいました。
正直どれだけ売れるのか心配です。

塗装パターンは結構謎な部分が多いですよね。
かなり苦戦してます。

今週末にはなんとか塗り上げたいです。

Posted by せつき at 2008年07月21日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103184619

この記事へのトラックバック