2008年08月06日

WFお疲れ様でした。

色々ありましたがWFに参加した皆様おつかれさまでした。

そしてお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
組みにくいキットだとは思いますが作って頂けると嬉しいです。

では会場の様子です。
wf08S01.jpg
非常に暗いですね。
前回もそうだったのでやはり会場自体が暗いのでしょうか。

今回はなんとニフティの方と駒都えーじ先生が見に来てくださいました。
感激のあまり頭が真っ白になってしまい、ろくな対応ができず
大変申し訳ありませんでした。
この度は作成を許可していただきありがとうございました。
直接お会いできてそれだけでも作った甲斐がありました。

wf08S02.jpg
ふぉぼす様がココロさんをつれて遊びに来てくれましたので
記念に一枚。

色々お話していただきありがとうございました。
普段はあまり模型の話をする機会がないのですごく楽しかったです。

今回は結構な方からキャロ作ってるよーと言われ
非常に嬉しかったです。
皆さんマントの接続に苦労されているようで申し訳ありません。
見本は肩部分に真鍮線を通して支えております。
両肩がベストですが片方でも支えることはできると思います。

次回の参加予定は未定です。
多分神戸はいけると思いますが・・・。






posted by せつき at 00:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日はおつかれさまでした&どうもありがとうございました

>今回はなんとニフティの方と駒都えーじ先生が見に来てくださいました。
こつえ〜さんが来られたんですか???
ウチの方にもニフティの方は来られてたんですが、そちらの方は特になかったようです
やっぱりその辺はせつきさんの実力が表れた結果なのでしょうね・・・
そこはちょっと自分の駄目さ加減に凹みました・・・orz

ウチの次回は「次のワンフェス以降」ってことになりそうです
(遊びにいけそうなイベントには客として行くことはあると思います)

でも、今の調子だと半年後にはフィギュアの新作は用意できなさそうです
(今のところ考えているネタが資料不足&今の自分の腕では半年でできないと思われるため、1年間の予定でじっくりとやろうかと思っているところ)

しばらくは武装神姫ネタでいろいろ作って経験値を少しでも稼ごうと思います

ではでは・・・
Posted by ふぉぼす at 2008年08月06日 06:40
コメントありがとうございます。

すみません。書き方が悪かったですね。
ニフティの方と一緒に駒都えーじ先生が見えられました。

うちに来る前におうぎやさんのところへ挨拶にいかれたそうなのできっとお会いしていると思いますよ。
後髪についてつっこまれたとおっしゃっていたのでw

またイベント会場でお会いできるのを楽しみにしております。


Posted by せつき at 2008年08月07日 01:05
>ニフティの方と一緒に駒都えーじ先生が見えられました。
前のコメント書いた後で、「もしかしてそういうこと???」ということに思い当たりました
あのときは、ご本人だと名乗られなかったので、お二人とも「ニフティ社員の方」だと思っていたんですよ・・・(^^;
なんか、「ものすごい勿体無いこととした」気分でいっぱいです・・・orz

確かに「例の懸案事項」についても
・「後髪はこれでいいと思いますよ」
・「背中のジッパーは別にあってもなくても・・・」
という感じで快くお答えくださったんですよねぇ
今にしてみれば、なんか大変失礼なこと聞いちゃったなぁ・・・(^^;


>またイベント会場でお会いできるのを楽しみにしております。
イベントに遊びに行けるときには顔を出しにいきますので、そのときはぜひよろしくお願いします
Posted by ふぉぼす at 2008年08月07日 09:49
>あのときは、ご本人だと名乗られなかったので
どうやら自分の耳か記憶力がボンクラすぎて、ニフティの方からの紹介があったのが頭に入っていなかったようです・・・orz

一緒にいた友人にこのことをメールしたら、「ちゃんと紹介してたじゃん」って返答が・・・(^^;
Posted by ふぉぼす at 2008年08月08日 00:48
無事確認がとれたようでw

うちとしては質問をされているのが羨ましいです。
緊張のあまりほとんどしゃべれなかったのでw
Posted by せつき at 2008年08月08日 01:13
WFお疲れ様でした
WFにて撮影した写真を載せたので、ご一報を入れさせてていただきました 。
成瀬遊戯(http://www.eonet.ne.jp/~naruse-yugi/
Posted by 成瀬 at 2008年08月12日 22:34
コメントありがとうございます。

サイトの方見させて頂きました。
綺麗に撮って頂きありがとうございました。


Posted by せつき at 2008年08月15日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104258892

この記事へのトラックバック