2008年10月28日

HC神戸お疲れ様でした。

色々大変なことになってましたが参加された皆様おつかれさまでした。

そしてお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
組みにくいキットだとは思いますが作って頂けると嬉しいです。

さて会場の様子です。

hc0503.jpg
今回はお客さんからキャロ完成したよーと報告していただき
非常に嬉しかったです。
写真も見せていただきました。
ありがとうございます。
お客さんと交流できるのがイベントの醍醐味なので
今回きてよかったです。

hc0504.jpg
お隣のディーラー様ともかなりお話ができたのも
よかったです。
参考になるお話を色々聞かせていただきました。
やっぱりイベントに行くと良いですね。


次回の参加予定は東京HCです。
posted by せつき at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。顔パーツ無くした者です^^;
今回は版権でいろいろあって大変だったみたいですね。自分的には写真お見せできたのとお話出来たのですごくいいイベントになりました。楽しかったです。
これからも応援してますので頑張ってください^^
キャロさんはちょっと今手直し中なので、綺麗に仕上げてまた報告しますね〜
Posted by アグモ at 2008年10月31日 02:58
コメントありがとうございます。
当日は写真見せていただきありがとうございました。
こちらもお話できて非常に楽しかったです。
また機会がありましたら気軽に遊びに来てくださいね。
Posted by せつき at 2008年11月03日 02:26
今更ながら自分のブログの方にリンクさせていただいちゃったんですが、問題ありませんでしょうか?(^^;
Posted by ふぉぼす at 2008年11月10日 14:27
返信送れて申し訳ありません。

リンクは全然問題ありません。



Posted by せつき at 2008年11月17日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108709477

この記事へのトラックバック