2009年07月19日

サンプル仮組

気がついたら来週WFですね。
早い、早過ぎる・・・。

というわけで来週のWFに参加します。
卓番号はA40-13になります。
サーニャさんとココロさんを持っていく予定です。
詳細は完成見本UP時に。

サンプル来たのでとりあえず仮組み。
sanya06.jpg
今回バランスとるのにものすごく手間取りました。

これから突貫作業で塗ります。
金曜日までには完成見本をUPします。


posted by せつき at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | サーニャさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さ〜にゃださ〜にゃだ(w
アンテナまで作ってあるし

「ウィッチーズ」は角川版権なんで、ここで逃すわけにはいくまいという感じですね・・・
ということで突貫塗装楽しみにしてます
特に顔のアップが見たいです・・・(^^;
Posted by ふぉぼす at 2009年07月21日 17:17
なんとか金曜日までに完成しました。

数は自分としては多めに持っていきますのでよろしくお願いします。

Posted by せつき at 2009年07月24日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック