2010年02月10日

WF無事終了

参加された皆様おつかれさまでした。

そしてお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
組みにくいキットだとは思いますが作って頂けると嬉しいです。

さて会場の様子です。
wf2010W.jpg
当日はすごく寒く、防寒対策をもっとしっかりしていればとひたすら後悔してました。

あと気になったのがエイラさんのこの衣装、もしかしてあんまり知名度高くないのかなと。
お客さんと話をしててそんな印象をうけました。
いわれてみれば確かにそうですよね・・・。
半年間全く気がつきませんでした。

次回の参加予定は未定です。
posted by せつき at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
当日会場で買わせていただきました。
確かに知らない人も多いのかも知れませんが、
このイベントのイラストは私が一番好きなエイラです。
作ってくれて凄い嬉しかったです。

Posted by 鼻毛 at 2010年02月10日 02:26
コメントありがとうございます。

私も一目見て作り始めてしまったくらい好きなイラストだったのでそういっていただけると非常にうれしいです。

作るのは大変だと思いますが完成させてもらうとうれしいです。


Posted by せつき at 2010年02月10日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック