2006年06月25日

6月もあとちょっと

1年の半分がもう終わってしまうことに
泣きたくなる今日この頃です。

年を重ねるごとに時間の流れが早くなっていくように感じますが
これ以上早くなったら一体どうなってしまうのか…。
昔は1週間があんなに長かったのに。

ということで振り返ってみればまあそこそこ進んでますね。
hayate03.jpg
でも先は長い…。
posted by せつき at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | はやてさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『なのはA's』見終わりました。
全編熱いわ時に泣けるわで、ほんっと久々に
ええもん見させてもらいました。
そんな状態で、このはやてちゃん見てると
それはそれは行く末が楽しみで。

ここから見本完成までが長い、ってのは
ワタシも判ってるつもりなので
せかすわけではありませんが、
塗装見本を一日でも早くみたいなぁー、って
思わずにはいられない作品のひとつですよ。
がんばってくださいっ。
Posted by 桜一 at 2006年06月26日 00:53
「なのはA's」視聴完了おめでとうございます。
全編熱いですよね。
個人的には11話が最高でした。

塗装見本まではなかなか道のりが遠いですが頑張って進めたいと思います。

ところで桜一さんの次回作はヴィータちゃんだそうで。
最初見たとき小躍りしそうになりました。

完成を楽しみにしてます。
Posted by せつき at 2006年06月28日 01:07
10月神戸ではやてちゃんと
並んで撮影できるよう、がんばるですよ。
『ヴィータはほんまにええ子やねぇ。』ですから。
 
Posted by 桜一 at 2006年06月29日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック