2006年12月25日

WHF有明終了

無事イベントも終わりました。
今回は準備期間もかなりあるので余裕かと思ったんですが
結局発送直前まで作業に追われてしまいました。

それはともかくお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
無事完売でき一安心です。

今回はばっちり写真撮ってきましたよ。
whfa1502.jpg
あら?ちょっとピンボケ気味?

whfa1501.jpg
卓の様子。

結構撮ったんですがなんかボケ気味でした。
単純に写真を撮るのがヘタクソだったんですね。
納得。

次回の参加イベントは未定です。
posted by せつき at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック