2013年01月30日

はやてちゃんできた

2013WF冬の卓番号がきまりました。
4-03-13 4-03-11になります。
※卓番号を誤って記載していました。申し訳ありません。

今回は劇場版のはやてちゃんを製作しました。
前に造ったときの反省点を活かしつつ頑張ってみましたがいかがでしょうか?

hayate201.jpg
正面から。
hayate205.jpg

hayate202.jpg
羽は大きめ
hayate2032.jpg

hayate206.jpg
全身。場所とります。

以上、はやてちゃんでした。※卓番号を誤って記載していました。
4-03-11になります。申し訳ありません。
posted by せつき at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | はやてさん(劇場版)製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくらはぎが素敵です^^
Posted by at 2013年01月31日 19:27
ガイドブック見ると4-3-11になっているけど間違い?
Posted by at 2013年02月02日 02:24
ご指摘ありがとうございます。
卓番号は4-3-11です。
あやうく勘違いしたまま当日迎えるところでした。
ありがとうございました。
Posted by せつき at 2013年02月02日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック