2007年05月06日

WHF有明終了

参加された皆さんお疲れ様でした。

お買い上げ下さったみなさまありがとうございました。

自分は風邪をこじらせておりまして当日は声がかれていたため
ご迷惑をおかけしました。

さて今回こそはばっちり写真撮りましたよ。
rien206.jpg
またしてもピンボケです。
もしかして接写モードでとってはいけないんでしょうか。

rien207.jpg
卓の様子。
2体並べてみたかったんですよね。

次回参加イベントは未定です。
できれば神戸いきたいんですが・・・。
posted by せつき at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、カトちゃんと申します。遅くなりましたが、WHF有明16、お疲れ様でした。
11時10分頃に卓にうかがったのですが、すでにはやて、リィンU共に完売となっており非常に残念でした。
ところで、会場で撮影させていただいた写真を私のHPに掲載させて頂きましたのでご報告させて頂きます。
もし、何か不都合等ございましたら速やかに対応させて頂きますので、恐縮ですがご連絡頂けますようお願い申し上げます。
次にチャンスがあればその時こそはやて、リィンUを手に入れられるよう頑張ろうと思っています。それでは失礼します。
Posted by カトちゃん at 2007年05月13日 22:02
すいません、HPのリンク、間違えて違う趣味のHPの方を貼ってしまいました。
大変失礼しました。
こちらの方のリンクからご覧下さい。
Posted by カトちゃん at 2007年05月13日 22:07
コメントありがとうございます。
写真見させていただきました。
綺麗に撮って頂き、コメントまでつけて頂いて本当にありがとうございます。
次回参加時はもう少し数を用意できるよう頑張りますのでよろしかったらまた来て下さい。
Posted by せつき at 2007年05月15日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40984869

この記事へのトラックバック