2007年10月29日

WHF神戸終了

参加された皆さんお疲れ様でした。

そしてお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
組みにくいキットだとは思いますが作って頂けると嬉しいです。

前日が雨だったので天気が少し心配でしたが
すばらしい天気でしたね。

さて今回も写真撮りましたよ。WHFN603.jpg
お、いつもよりピンボケしてないぞ。

WHFN604.jpg
卓の様子

次回は12月WHF有明を予定しています。
posted by せつき at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リイン買えたー
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
買えるとは思ってなかったので嬉しい限り♪
表情が可愛ゆくて素敵です♪

HPに写真掲載したので良ければ見てやってください
それでは〜
http://nekosaba.pm.twin.ne.jp/putty/event/WHFkobe27/2.html#spare
Posted by mikeneko at 2007年10月30日 10:13
リインもはやても楽しそうな感じが凄く好きです
写真見てても幸せになれますね

神戸お疲れさまでした
徹夜した甲斐がありました!
業者抜き、買えるなら多少高くなっても全然OKですよ!

ところでWFは一般参加とのことですけど、キャロさんお目見え予定の2月に、他にイベントってありましたっけ?
Posted by きゅう at 2007年10月30日 19:17
>mikeneko様
お買い上げありがとうございました。

いつも写真載せていただいて
ありがとうございます。
早速見させて頂きました。
今回も綺麗に撮れてて
どうみても実物より良く見えますw

>きゅう様
お買い上げありがとうございました。

やっぱり手抜きだと数が揃えられないので
今回から思い切って業者抜きにしてみました。
多少値段の方が上がってしまって申し訳ないですが
よろしくお願いします。


キャロさんですが
実は2月のWFに申し込んであったりします。
もしよかったら見に来てください。
Posted by せつき at 2007年10月31日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63316313

この記事へのトラックバック