2008年02月27日

WF無事終了しました

天候はものすごいことになってましたが
みなさまおつかれさまでした。

初めてのWFディーラー参加ということでかなり緊張しましたが
無事に終了することができました。

お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。
組みにくいキットですが組み立てていただけるとうれしいです。

さて会場の様子です。
kyaro08.jpg
暗い・・・。
いつもはピンボケしているけど暗くはなかったのに・・・。


次回はWHF名古屋の予定です。
posted by せつき at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック