2016年07月18日

ぽっひー完成

WF2016夏に参加します。卓番は6-25-04です。

というわけで新作の小早川ぽひ嬢です。
デジタルに移行してからメカもの成分多めのものが続きましたので
今回はやわらかめの子をつくってみました。

というわけで、ぽひちゃんヤングドラゴンおめでとー
pohi07.jpg
正面から。胸のひも状のパーツはキットには付属しておりません。(作例では釣り糸(3号)を使用しています。)

pohi03.jpg
全身です。半透明の衣装を再現するためにスカート等はクリア成型になっております。

pohi06.jpg
左から。スカートは3分割ですがなるべく目立たないところに分割線をいれました。
クリアパテ等をつかって処理してください。

pohi05.jpg
後ろから。

pohi09.jpg
おまけで笑顔の顔パーツもつけました。

pohi02.jpg
以上、小早川ぽひさんでした。
posted by せつき at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ぽっひー製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。