2007年08月05日

来週はWFですね

いつの間にかWFの季節がやってきましたね。
今年はちょうど休みの時期が重なるので一般参加する予定です。

さて次回作ですが
年内はデスマーチっぽいので軽めのものがいいかなーとか思ってたのですが
キャロさんがあまりにかわいいので我慢できませんでした。
kyaro01.jpg
かなりのボリュームになりそうです。

・・・年内に完成できるといいなー。


posted by せつき at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

キャロ完成

さていよいよ直前にせまってきました。
キャロさんもなんとか塗装が終わりほっと一息です。

とりあえず全身
kyaro05.jpg
台座には召喚魔法陣をデカールで貼ってみました。
魔法陣はDragonfly屋様が公開されている「ミッド式召喚魔法陣」使わせていただきました。ありがとうございます。

マントは派手目に作って見ましたがどうでしょうか?

正面
kyaro06.jpg

横から
kyaro07.jpg

今回は予想以上に苦戦してしまいましたが、なんとか完成してよかったです。
あと残念ながらフリードはつきません。
いや、もちろん作るつもりだったんですが、あまりにキャロさんに苦戦しすぎて
とても間に合いそうもなかったのであきらめました。
大変申し訳ありません。

というわけでキャロさんでした。




posted by せつき at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | キャロさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする