2008年05月25日

ココロさん作り始めました

というわけでWF夏に向けて絶賛製作中です。

coco01.jpg

締め切りを考えるとちょっとペースあげないとまずいかも
タグ:ココロ
posted by せつき at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ココロさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ココロさんサンプル仮組み

気がつけばWFまで2週間。あっという間ですね。

さて無事ココロさんのサンプルが届きましたので早速仮組み。coco02.jpg

がんばって塗装するぞ。

posted by せつき at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ココロさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

WF2008[夏]参加のお知らせ

8/3開催のWF2008[夏]に下記の作品を出品予定です。
・「ブログ妖精ココロ」より
 「ココロ」
  全高20センチ 
  予価 8000円。
・「魔法少女リリカルなのはStS」より
 「キャロ・ル・ルシエ」
  全高20センチ 
  予価 9000円。

卓番号はB04-06になります。

さて無事ココロさんの塗装も完了しましたので
記念撮影。

coco04.jpg
マスキング地獄かと思いましたがそうでもなく思ったより早く完成しました。
ただ色は全体的に失敗してしまいました・・・。
もっと落ち着いた感じの色にしたかったのですがとても派手目に・・・。

coco03.jpg
正面
ライン部分は白のデカールに塗装し
BUBBAカッターで適当な幅で切り出してから貼ってます。
マスキングで再現するよりは楽かなと。
慣れるまでが大変でしたが慣れれば綺麗なラインが引けると思います。

coco06.jpg
横から

coco05.jpg
背面
資料がないので適当に塗分け。
ぱんつはいてるよ

ということでココロさんでした。
posted by せつき at 15:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ココロさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。