2009年09月27日

もう秋ですね

夏の番組が最終回を迎えいよいよ秋本番ですね。

というわけでサーニャさんつくったらエイラもつくらないとあかんと思いまして
じみじみ進めております。
eira01.jpg
bisのメインイラストからカラーガードコスです。まだスク水しかきてないですけど。
エイラさんメインのイラストなんですが
またえらくかわいい。
しかもスク水装備。

頑張るぞー。
posted by せつき at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エイラさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

仮組みできました。

エイラさんのサンプル無事届きましたので早速仮組み。

eira02.jpg

今日から突貫で塗ります。
頑張るぞ。
posted by せつき at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エイラさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

エイラさん完成です

2/7 2010WF冬の出展情報です。

・「ストライクウィッチーズ」より
 「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」
  全高20センチ 
  予価 7000円。
  フェザー、デカール付
  ※角川版権ですので販売は今回のみです。

・「ブログ妖精ココロ」より
 「ココロ」
  全高20センチ 
  予価 8000円。
  ※最終販売となります。

卓番号はC35-10になります。

ぎりぎりですがエイラさん無事完成しましたので
記念撮影

eira03.jpg
かなり苦戦しましたがなんとか形になりました。

eira07.jpg
デカール付属。4セットつけておきました。
インクジェットプリンタで印刷しましたので水性クリアでコーティングして使ってください。
(一応コーティングして同封してありますが念のため)
※作例で使用した際、どうしても端の部分のインクが流れてしまい
端の部分だけあとから塗装してます。
印刷データがほしいという方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせください。

eira06.jpg
左から。
フェザーも一枚セット。
適当に形を整えてから使用してください。
作例でははさみで整えました。
使用に問題なさそうなのを選んでセットしていますが
形にばらつきがあるので東急ハンズで1セット買ってきて使用するのもありです。品番F-95 品名 マラボウ 354円で買ってきました。

eira04.jpg
後ろから

eira05.jpg
右から

以上、エイラさんでした。

posted by せつき at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | エイラさん製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする