2015年07月24日

WF2015夏の出展情報です

7/26 WF2015夏に参加します。

・「新次元ゲイム ネプテューヌVII」より
 「ネクストパープル」
  全高20センチ 
  予価 18000円。
next02.jpg
・「俺、ツインテールになります。」より
 「テイルレッド」
  全高20センチ 
  予価 18000円。
5.jpg

・「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」より
 「八神はやて」
  全高20センチ 
  予価 9000円。
hayate201.jpg
※全て業者抜きとなっております。

卓番号は4-13-01になります。

よろしくお願いします。
posted by せつき at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネクストパープル様完成

遅くなりましたがWF2015夏に参加します。卓番は4-13-01です。

というわけで新作のネクストパープル様です。
前回の反省を生かし軽めのものにしようとおもったのですが
結局前と同じくらいのボリュームになってしまいました。
今回もメカ部分を含め、全てZBrushで作成しています。

next02.jpg
正面です。今回もクリアパーツを多数使用してます。うちのコンデジだと紫色が飛んでいるため青っぽい…。
パーツ数は80になります。
next03.jpg
背面です。背中のウイングが8枚あり、重いです。仮組みはしっかりとおこなってください。
next05.jpg
右から。背中のウイングを塗るのが根気がいります。今回1週間しか塗装時間がとれなかったので
かなり大変でした。足裏の部分のクリアパーツはHアイズ2の6.5と4.5を使用してディティールアップしてます。
next06.jpg
ちょいアップ。髪の毛は三つ編みがほどけている状態のためパズル状態になってます。
next07.jpg
斜め前から。
next01.jpg
以上、ネクストパープル様でした。
posted by せつき at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネクストパープル様作成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

WF2015冬の出展情報です

2/8 WF2015冬に参加します。

・「俺、ツインテールになります。」より
 「テイルレッド」
  全高20センチ 
  予価 15000円。
5.jpg

・「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」より
 「八神はやて」
  全高20センチ 
  予価 9000円。
hayate201.jpg
※全て業者抜きとなっております。

卓番号は7-21-08になります。

※ディーラカットにはブラックハートも出品予定になっていますが
都合により出品を見送っております。申し訳ありません。

よろしくお願いします。

posted by せつき at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

テイルレッドたん フォーラーチェイン完成


WF2015冬に参加します。卓番は7-21-08です。

というわけで新作のテイルレッドたんです。
今回もメカ部分を含め、全てZBrushで作成しています。
出力後に結構手を入れていますが、これだけの物量を完成までもっていけたのも
デジタル原型のおかげです。
ただパーツ数あんまり多くすると結局表面処理で時間がかかるので
調子にのって増やしすぎると後で後悔しますね。うん。
0.jpg
正面です。青い部分はクリアパーツになっています。
パーツ数は89になります。
3.jpg
背面です。頑張りました。かっこよくできてますでしょうか?
4.jpg
右から。とにかくパーツが多く、塗装がきつかったです。
7.jpg
ちょいアップ。全身にモールド入れましたが今回時間がなかったため塗わけはあきらめ
黒べた塗です。塗分けるとかっちょいいはずだったんですが。
8.jpg
背景を赤で。
9.jpg
ちょっと俯瞰で。
13.jpg
Zbrush上です。画面では気にならなかったのですが出力したら足が長すぎる気がしたので
結構つめました。あと顔と髪もかなりいじりました。
14.jpg
背面。
以上、テイルレッドたんでした。
posted by せつき at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

WF2014夏の出展情報です


7/27 WF2014夏に参加します。
・「超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート」より
 「ブラックハート」
  全高20センチ 
  予価 15000円。
noa4.jpg
・「神次元ゲイムネプテューヌV」より
 「パープルハート」
  全高20センチ 
  予価 12000円。
nepu01.jpg
・「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」より
 「八神はやて」
  全高20センチ 
  予価 10000円。
hayate201.jpg
・「ハートキャッチプリキュア!」より
 「キュアマリン」
  全高20センチ 
  予価 8000円。
erika02.jpg
※全て業者抜きとなっております。

卓番号は5-01-14になります。
大変申し訳ありませんが当日、私は諸事情により午前中しかいられません。
卓は家族にお願いして15時過ぎに撤収します

よろしくお願いします。
posted by せつき at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。