2012年01月24日

パープルシスター完成

2012WF冬の卓番号がきまりました。
7-17-12になります。

というわけでパープルシスターさん完成しました。
nepu01.jpg
正面。今回武装はすべてクリアパーツです。
おかげで抜き代がすごいことに・・・。

nepu06.jpg
紫は正直濃すぎました。塗り終わってから気がつきました・・・。

nepu08.jpg



nepu03.jpg
以上、パープルシスターさんでした。
【関連する記事】
posted by せつき at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ネプギア製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ネプギア作成中

今年もあと10日ちょっとで終わってしまいますね。早すぎる・・・。
というわけで冬向けにつくっているものを久々更新。
nepgia.jpg
ネプテューヌmk2のパープルシスターさん(初期装備)です。
もうちょこっとで完成予定。
今回はオプション類をクリアレジンで抜きたいなーとかおもっています。

あともう一息なので頑張りたいと思います。
posted by せつき at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ネプギア製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

WF2011夏の出展情報です

気がつけばもう今週末になってしまいましたが
7/24 WF2011夏に参加します。

・「魔法少女まどか☆マギカ」より
 「暁美ほむら」
  全高20センチ 
  予価 8000円。
  ※業者抜きとなっております。
  

卓番号は4-07-01になります。

よろしくお願いします。
posted by せつき at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ほむほむ完成&卓番号きまりました

2011WF夏の卓番号がきまりました。
4-07-01になります。

今回全く途中経過をのせていませんが無事ほむらさん完成しましたので記念撮影homu12.jpg
キュウべぇ付きです。
好きなところにおいてください。

homu04.jpg
最終回の弓装備版です。

homu02.jpg
キュウべぇは無理やり肩にのせています。いや、乗せるのは物理的に無理が・・・。



homu03.jpg
弓の弦は釣り糸を使用しています。

homu06.jpg
弓は結構長くて身長よりでかいです。

homu11.jpg
赤いリボンが素敵です。

homu07.jpg
暁美ほむらさん(後期型)でした。

posted by せつき at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむほむ製作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

トレジャーフェスタin有明5の出展情報です

5/5 トレジャーフェスタin有明5に参加します。

・「ソードアート・オンライン」より
 「シリカ」
  全高18センチ 
  予価 8000円。
  

卓番号はAウ21になります。

よろしくお願いします。
posted by せつき at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。